ブログ

Happy Birthday🍰

                                  

 こんにちは!

 小倉南区のこころ保育園です(^o^)丿

 今日は4月生まれのお誕生会☆☆ Tくん2歳になりました✨✨

 保育士からメダル🎖と王冠👑のプレゼント、おともだちからお歌のプレゼントを

 もらったTくん…とってもうれしい様子でにっこにこ(*^-^*)💖

保育士による出し物は、みんなの大好きな『はらぺこあおむし』です🐛🍭🍦

いつもの絵本と違って音楽に合わせて絵本が展開していき、

何と飛び出す絵本なんです👀✨

仕掛け絵本が大好きな子どもたちは、絵本に集中❕ 途中、楽しそうな音楽に

変わると手拍子したり…👋♬

最後、きれいなちょうちょうが出てくると「うわぁ~💕」と感動していた

子どもたちですヽ(^o^)丿 

最後はみんなで、記念撮影💗 はい、ポーズ(^_-)-☆✨

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ