ブログ

今日のおてんきは❓

こんにちは☺♪

北九州市小倉南区のこころ保育園です(^^♪

昨日から、少し肌寒いお天気ですが皆様、体調は大丈夫ですか❓

こころ保育園の子どもたちは今日も全員出席💮

元気いっぱいです(*^-^*)💗

今日はみんなで仲良くブロックあそび✨✨

想像力をふくらませるブロックあそび❕ 組み合わせ方が無限にあり

組み合わせによってさまざまな形が作れて楽しいですよね(^_-)-☆

R君は保育士と一緒にブロックを組み立ていろいろな形へと発展させ、

出来上がったのは、かさ☔でした😊💕

大事に、大事に…しばらく離さずにかさをさして保育室をおさんぽしていましたよ(*^^*)🎵

毎日、このような微笑ましい子どもたちの姿を近くで保育できる私たちは本当に幸せです💓

明日も、子どもたちから元気と笑顔のパワーをもらってがんばるぞ~٩( ''ω'' )و

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ