ブログ

健康診断😊

こんにちは❕

北九州市小倉南区のこころ保育園です😄

今日は子どもたちの健康診断がありました✨

泣いているおともだちもいましたが上手にお口を開けておりこうさんでしたよ(*´ω`*)

みんなよく頑張りました☆ミ

今日のこどもたちの様子です😄💗

0歳児さんと1歳児さんは一緒にブロック遊びをしました♬

とても楽しそうに元気よくあそんでいました(^▽^)/

ブロック遊びの途中、1歳児さんは交代しながらちょうちょ製作もしていましたよ🦋

ちょうちょの羽の柄をかいています(^^♪

玄関に飾る予定になっていますのでお楽しみに💗

2歳児さんはおままごととパズル遊びをしました♬

手作りエプロンと三角巾を身に着けて小さいママはお料理作りをがんばっています(* ´艸`)💕

パズル遊びは2人とも集中して想像力をふくらませながら先生と作っていました(*^^*)

保護者の方々、母子手帳のご協力ありがとうございました!😄💗

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ