ブログ

室内あそび(*^^*)

こんにちは☺

北九州市小倉南区のこころ保育園です(^^♪

昨夜のカミナリ⚡☔はすごかったですね💧

今日は朝からとてもむし暑いですね(;^ω^)💦

今日は各クラスに分かれて室内あそびをしました(^^♪

1歳児:ほしぐみさん

お絵かきとシール貼りあそび

大きな紙にクレヨンを使ってお絵かきをしました🖍🖍🖍

色んな色のクレヨンを使い力強く紙にお絵かきしていたおともだち💖

シール貼りでは、指先を上手に使い一枚一枚シールを真剣にはがして

画用紙にペタッヽ(^o^)丿✨✨

子どもたちの真剣な姿がかわいいでしょ( *´艸`)💗💛

2歳児:そらぐみさん

粘土あそび

粘土の冷たさや柔らかさなどの感触を味わいながら手、全体を使って

創造力や思考力をはたらかせて楽しんでいる姿に保育士も一緒に

粘土あそびを楽しみましたよ(^_-)-☆💕

梅雨入りもあと少し…☔🐸

子どもたちが雨でも楽しめる室内あそびをたくさん考えて

一緒に過ごしていきたいと思います٩( ''ω'' )و☆✨

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ