ブログ

コーナー遊びをしました✨

こんにちは😄✨

北九州市小倉南区のこころ保育園です❣❣

今日はコーナー遊びを楽しみました🥰

ひも通しやボタン留め、洗濯ばさみ

おもちゃで真剣な表情で遊ぶ子どもたち💗

こちらのおもちゃは全て保育士の手作りなんです\(^o^)/✨✨

とっても集中して遊んでいましたよ(^^♪

ブロック遊びでは、

ブロックが倒れないように並べるおともだちや高く積み上げる

おともだち٩( ''ω'' )و

ブロックが高く積みあがると

「たかーい!」「すごい!」「たおれそう!」

などいろいろな子どもたちの声が聞こえました😊💕

ブロックが倒れると「きゃー!!たおれちゃった!!」

と大はしゃぎ(*^▽^*)

おままごとのコーナーでは

キッチンに立ち料理を作る子どもたち°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

お鍋やフライパンを使い上手にお料理していました(^_-)-☆

キッチンでお皿洗いをしているおともだちもいましたよ

家でお手伝いしているのかな?😊💕

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ