ブログ

今日のおやつは❓(*^^*)

こんにちは(^o^)/

北九州市小倉南区のこころ保育園です❣❣

こころ保育園のおともだちは毎日、元気いっぱい(^_-)-☆

たくさん遊んで、たくさんお給食を食べてほとんどのおともだちが

毎日、お給食のおかわりをしています🍚🥄

いつも笑顔があふれ、元気モリモリでかわいいこどもたち٩( ''ω'' )و✨

今日も保育士と一緒にたくさん遊び、大好きなお給食を食べて

パジャマに着替えて、みんなスヤスヤ夢の中( ˘ω˘)スヤァ

お昼寝から起きたら、待ちに待ったおやつの時間😋✨✨

今日のおやつは『豆腐ドーナツ🍩』ですヽ(^o^)丿

豆腐とホットケーキミックスを使った手作りおやつです🍩★★★

おやつを見た瞬間のきらきらした目やわくわくした表情に

癒されました(⋈◍>◡<◍)。✧

お腹いっぱいになって大喜びの子どもたちでしたよ(^o^)丿

明日も、元気いっぱい遊ぼうね(^^♪💖

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ