ブログ

朝のようす🌞

こんにちは(*‘∀‘)♪

北九州市小倉南区のこころ保育園です❕

今日は子どもたちの朝のようすについて書きたいと思います😊💖

今日は朝一番に絵本を読みました📙

みんな絵本に興味津々👀朝からテンションが上がっていましたヾ(*´∀`*)ノ

その後は手を洗って朝のおやつの準備をします♬

2歳児さんはキレイに手を洗えます✨ちゃんと並んで順番も待つんですよ♪

1歳児さんは保育士と一緒に手を洗います✨

洗った後は自分で水を止めます♪

他の1歳児さんもおイスに座って順番を待っています😊

みんなおりこうさんなんです(*´ω`*)💗💗💗

待ちに待った朝のおやつの時間🤤✨

Mくんとってもいい笑顔🥰💗

牛乳が苦手なおともだちも保育士の「飲めたらかっこいいね~😊」の一言で

ゴクっと飲んでいました✨✨

今日もたくさん遊んでいい1日にしてね♬

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ