ブログ

キッズルーム・ハグとの交流会(^o^)/

こんにちは

北九州市小倉南区のこころ保育園です(*^^*)

今日のそらぐみさんは、キッズルーム・ハグのおともだちとの

交流会でした❣❣

夏祭りのゲームコーナーで使用するペットボトル・ボーリング

ハグのおともだちと、練習をしました٩( ''ω'' )و

きちんと順番を守って交代で遊びました\(^o^)/✨✨

そのあと、ピアノ🎹に合わせてリトミック遊びをしました🎵

ハグのおともだちは初めてなので、こころのおともだちが

お手本になり頑張っていましたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

給食前のほんわかな時間

給食を待っていると2人で何やら喃語で会話をしていましたヽ(^o^)丿

お互い手を差し伸べて、とってもかわいらしい光景に保育士も

つい、見とれてしまいカメラ📷におさめました( *´艸`)💗💛

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ