ブログ

今日の午前中のようす👀

こんにちは

北九州市小倉南区のこころ保育園です❕

今日は朝から火災を想定した避難訓練をしました。

みんな保育士の言うことを聞き、スムーズに避難が出来ました👏✨

さすがこころ保育園の子どもたちです💗

園長先生から避難訓練をする大切さを聞いた後はみんなでボールあそびをしましたよ♪♪

ボールのシャワーを浴びた子どもたちは大興奮ヾ(*´∀`*)ノ

楽しい時間を過ごすことができました★★

たくさんあそんだ後は待ちに待った給食の時間です😄✨

今日は パン🍞、夏野菜スープ🍅、マカロニサラダ🥗でした。

フォークを使って上手に食べています(*´ω`*)

離乳食は おかゆ🍚、キャベツのとろとろ煮、トマトスープ🍅でした。

栄養満点のおいしい給食😋

旬の野菜を食べて暑い夏をみんなで乗り切ろう❕❕(^O^)/

~お知らせ~

明日、26日金曜日に1歳児さんと2歳児さんで水あそびをする予定です😊

朝の検温と登園された際に健康チェック表へのご記入を宜しくお願い致します。

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ