ブログ

水あそびをしました💙

こんにちは😊💗

北九州市小倉南区のこころ保育園です❕

今日は念願の水あそびをしました~😄✨✨

こころ保育園で初めての水あそび💓

ワクワクしながら着替えるそら組さん

「緑の芝生の上だけであそんでね」と保育士とお約束しました💗

そら組さん、一足早く水あそびのスタートですヾ(*´∀`*)ノ

ほし組さんもお着替えが終わってみんなであそびます(*´ω`*)

みんな泣くこともなく楽しい水あそびができました(^^♪

お部屋でお兄ちゃんお姉ちゃんの様子を見ていたにじ組さん👶

羨ましそうにお外をみていました(* ´艸`)かわいいです💗

あそんだ後は1人ずつシャワーを浴びました(^_^)/

お着替えをしてお部屋で一休み(*´ω`*)💛

初めての水あそびはケガもなく楽しくできました😊

今日はお熱でお休みしているおともだちがいました💦

全員で水あそびができる日を楽しみにしています💗早く元気になりますように❕

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ