ブログ

おさんぽに行ったよ🌞

こんちには(*^^*)

北九州市小倉南区のこころ保育園です❣❣

太陽がまぶしくジリジリと暑い夏がやってきました🌞🌴

今日は、お散歩に出かけました(^_-)-☆


久しぶりのお散歩に喜ぶ子どもたち💗

暑さはおかまいなく…外の景色を楽しみ、大きなトラック🚛を見ては

目を輝かせて『うわぁ~😍』と感動していました👀✨✨

0歳児さんも一緒にベビーカーに乗ってお散歩に行きましたよ(*^^*)

暑かったけど、保育士と一緒にお散歩を楽しみました\(^o^)/

保育園に帰り着くと、せみさんが「おかえり」とお出迎えを

してくれましたよ(^^♪ 保育園の駐車場内に植えてある 『ハクサンボク🌳』

と言う木にとまっていました❣❣

お散歩から帰ってすぐに、水分補給と休息❕

そのあと、シャワーで汗を流して気分爽快

今週は、念願の水あそびができ楽しく過ごしました(^^♪

本格的に暑くなり、体調を崩すおともだちも増えています💦

熱中症に気をつけて、来週も元気いっぱいあそぼうね٩( ''ω'' )و✨

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ