ブログ

きもちいいね\(^o^)/

こんにちは(✿✪‿✪。)♡

北九州市小倉南区のこころ保育園です❣❣

今日も朝から太陽がギラギラ🌞

『あつ~い💦』と思うのは保育士だけ…(*´ω`*)

子どもたちは…と言うと、暑さなんておかまいなし(^o^)/

お外で15分程、遊びました💗

保育士のシャワーに興奮する子どもたちは、何度も

シャワーのトンネルをくぐっていましたよ(^_-)-☆

0歳児さんもおもちゃで遊びながら、ときどきかかる

シャワーに大喜び(*^-^*)

お水がかかっても平気なんですよ(´∀`*)ウフフ

保育士と手洗い場でお水をチャプチャプして水あそびもしました🌈

お外で遊んだ後は、お茶で水分補給 

そして、シャワー室で汗を流してスッキリしました✨✨

暑い夏🌴も、いろいろな事に興味をもち体験する楽しさを

これからも、どんどん味合わせてあげたいですね٩( ''ω'' )و

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ