ブログ

毎日、がんばっているよ(^o^)/

こんにちは\(^o^)/

北九州市小倉南区のこころ保育園です🌻

午後からお空が暗くなっているなぁと思ったら

雨が降り出しましたね☔

今日の夜から明日にかけて、大型の台風10号が

接近・上陸するとのことですが、どうか

ひどくならないことを願ってます(>_<)💧

今日の、こころのおともだちは昨日に引き続き

今日もお外で15分程、遊びました

シャワーの水しぶきを浴びて、満点の笑顔で

はしゃぐ子どもたち、シャワーのトンネルが終わると

園庭を自由に思い思いに使う子どもたち…💗

色々な遊びを通して毎日、たくさんの発見をし保育士を

びっくりさせてくれます\(^o^)/

疲れたらひと休み( ˘ω˘ )💭

かわいい光景でしょ( *´艸`)

戸外あそびが終わると、自分で靴を脱ぐ練習をしています❣

保育士が援助すると嫌がり"自分でする”と張りきっていますよ(^o^)/

がんばって脱いだ靴👟は下駄箱へ!!

自分のマークを探して、ちゃんと直してます\(^o^)/✨

0歳児さんも、たくさん遊んで たくさん食べて

ぐっすり夢の中です( ˘ω˘)スヤァ

何でも、興味津々の子どもたち💛

自分でやりたい気持ちを大切に、できる事が増えるたびに

喜びを一緒に共感し、楽しい毎日を送って

いきたいと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ