ブログ

ハグのおともだちと遊んだよ(^o^)丿

こんにちは

北九州市小倉南区のこころ保育園です(^o^)丿

今日は、保育室でコーナーあそびをしました❣❣

ブロックコーナー

パズルコーナー&洗濯ばさみ付けあそび

ままごとコーナー

それぞれ、自分の好きな遊びを見つけて

おともだちと仲良く遊んでいます(^_-)-☆

集中して遊ぶ子どもたち❕ 特に洗濯ばさみを使った↑↑↑

保育士手作りのおもちゃは大人気

指先を使う遊びで、少し難しいですが保育士に教えてもらうと

一人で頑張ろうとする姿が何とも可愛くて…( *´艸`)💛

遊んでいると、"ピンポーン”とチャイムの音が…❕❕

姉妹園のキッズルーム・ハグのおともだちが遊びに来て

くれました\(^o^)/

ハグのおともだちも、好きな遊びを見つけて

楽しそうに遊んでいましたよ💗

これからも、色々な交流を続けていきたいですね(^^♪

ハグのおともだち、また遊びに来てね(*^^*)✨

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ