ブログ

今日も元気な子どもたち(^O^)

こんにちは🌞

北九州市小倉南区のこころ保育園です❕

今日も朝から元気な子どもたちの笑顔でいっぱいです💛

朝のおやつの後は"おはじまり”の時間🎵

季節の歌などをみんなでうたって1日がスタートします\(^o^)/

みんな振りも覚えて可愛く踊ります(^^♪

お歌の後は、出席をとりますよ😊

お名前を呼ばれると、『はい❣』と手を上げて元気にお返事✋

今日の活動‼

0歳児(にじ組) 1歳児(ほし組)

姉妹園のキッズルーム・ハグから借りたトンネルとボールで遊びました(^^)

初めて遊ぶトンネルに子どもたちも興味津々❕

0歳児さん同士👶向かい合って仲良くボール遊びも楽しんでます💗

2歳児(そら組

製作をしました❣❣

クレヨンを仲良く使い、上手にお絵かき🖍

そのあとは、マグネット遊びや絵合わせカード

指先や頭を使った遊びに取り組みました💕

今週もこころ保育園は元気にスタートしました❕٩( ''ω'' )و

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ