ブログ

暑い日も元気いっぱい😊!!

こんにちは!

北九州市小倉南区のこころ保育園です🎵

今日はとってもいいお天気だったので、園庭に出て遊びました🌟

少しでも涼しくなるようにと

ホースで霧状の水をまくと、子どもたちが集まってきました✨

「わあー!!」「気持ちいい~」

と水の気持ちよさを感じていましたよ😊

0歳児さんもお外に出て外気浴をしました(*^^*)

遊んだ後は、シャワーで汗を流してスッキリ良い気持ち!!

そのあとは、お部屋でお茶を飲んで体を休めながらゆっくり過ごしました😊 

↓0歳児のお友だちに絵本のプリンやゼリーを食べさせるまねをしていました(^^♪

 あげている姿が可愛らしかったです💖

↓おべんとうおいしいな♪いっぱい食べたよ!

明日は台風が近づいて、雨と風が強くなってくると思います。

明日の登園・降園の際は気をつけてくださいね❕

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ