ブログ

姉妹園:キッズルーム・ハグへ遊びに行きました💕

こんにちは(*^▽^*)

北九州市小倉南区のこころ保育園です😊💗

今日は、姉妹園のキッズルーム・ハグとの交流会(^_-)-☆

1.2歳児合同で夏まつりの出し物(おみこし)やゲームコーナーで体験する魚釣りや

的あてなど、ゲーム遊びをしました\(^o^)/✨✨

1歳児さんは飲むヨーグルトの空容器で作った保育士手作りのマラカスを

音楽と笛の音に合わせて振りました❣❣ 

一生懸命に手を動かして

マラカスを振って2歳児さんを応援している姿がとっても可愛かったですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2歳児さんは、かっこよくハッピとハチマキ姿に変身✨✨

気合十分です(^O^)💕(当日は1歳児さんもハッピを着用しますよ💛)

おみこしが動き出すと

ハグの2歳児さんが引っ張るおみこしを先頭に

こころの2歳児さんは『ピッピッ わっしょい』と笛のリズムに

合わせて、うちわでしっかりと仰いでいました😊💗

おみこしは夏祭り当日までお楽しみに~💓

1.2歳児さんが夏祭りの練習中、0歳児さんは…(?_?)

広~い保育室をひとり占め(^_-)-☆

おもちゃで機嫌よく遊んでいましたよ❣❣

離乳食を食べあとの絵本タイム📖

1歳児さんと一緒に絵本タイムを満喫していました(*^^*)

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ