ブログ

室内あそびでゆったりと~★

こんにちは❕

北九州市小倉南区のこころ保育園です💗

いよいよ今日は待ちに待った夏祭りですね🎆✨

子どもたちも頑張りますのでお楽しみください(*´ω`*)

雨が少し降りましたが、いつもより涼しいので、無理なく参加できそうですね❕

★タオルあそび★

バスタオル1枚で、色々な遊びがたのしめていましたよ💗

魔法のじゅうたんのようにバスタオルに乗ってビューンと移動します♪

ハンモックのように、左右に揺れていい気持ち♪

バスタオル遊びを満喫することができましたよ★ミ

保育士が座ると、一生懸命「よいしょ」と言いながら、

引っ張っている姿がとてもかわいかったです💗

★手作りおもちゃ(こま)★

牛乳パックを使って作ったコマで遊びました(^^)

2歳さんはとても上手に回すことが出来ていましたよ😊💕

どちらが早く回るかな❔

これからも成長を見ながらいろいろな遊びを楽しみたいと思います😃✨

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ