ブログ

早いもので9月も最終日❣

こんにちは✨

北九州市小倉南区のこころ保育園です❣❣

早いもので、今日で9月もおしまい!

あっという間に2019年度も半分が終わってしまいました(^^♪

この半年で子どもたちはたくさんの事を経験し、出来ることもずいぶん増えてきましたよ💗

こころ保育園では毎朝、体操をしています🎵

今日は『あんぱんまん体操』☆彡

体操もしっかり覚えて、元気に踊っています🎶

元気に体操してウォーミングアップ終了❕

その後は、0歳児さんと1,2歳児さんに分かれて遊びました(^O^)

0歳児さんはお部屋でマット遊び😊

段差があっても、ハイハイでとっても上手に上っていきます👍

二人とも活発で、歩けるようになるのが楽しみです💕

1,2歳児さんは園庭で遊びました✨

お散歩をしている姉妹園のおともだちに、『おはよう!』と声をかけていましたよ✋

飛行機を見つけて『バイバイ』と手を振るおともだちもいました👋

こころの天使たちは今日も元気です😊

明日からは2019年度後半スタートです‼

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ