ブログ

にじ組さん・ほし組さんの製作💖

こんにちは✨

北九州市小倉南区のこころ保育園です❣❣

今日は、製作遊びをしました😊

0歳児さん、1歳児さん、2歳児さん

それぞれ違った製作を楽しみました💕

♥にじ組さん(0歳児)♥

手形と足型をのスタンプをしました(*^^*)

とっても上手な0歳児さん✨

キレイに手型と足型がとれました!!

小さい足と手がとっても可愛かったです( *´艸`)💕

おともだちがスタンプをしている間、

イスに座ってしっかり待つことが出来ました✨

スタンプが終わった後は風船で遊びました✨

ポンポンと転がっていく風船🎈を一生懸命追いかけます♪

★ほし組(1歳児)★

白い画用紙にクレパスを使って模様を描きました❣❣

何が出来るかは、完成してからのお楽しみです(*^^*)✨

完成したら飾るので楽しみにしていてください❣❣

製作が終わった後は絵本タイムです❕❕

絵本だいすきな子どもたち✨

自分の好きな絵本を持って椅子に座って読んでいます(^O^)💕

みんなとってもおりこうさんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ