ブログ

トンネルからこんにちは(^o^)/

こんにちは(✿✪‿✪。)ノ

北九州市小倉南区のこころ保育園です

今日は、にじ組ほし組そら組さん合同で

室内あそびをしました(*^^*)

年齢はみんな違いますが、とっても仲良し💕

トンネルを通ると…

ボールハウス🏠に到着٩( ''ω'' )و

トンネルからこんにちは

ボールハウスの窓からひょっこり顔を出す2人💖

2人で見つめ合って笑っているこの姿…( *´艸`)

癒されませんか❓❕(⋈◍>◡<◍)。✧♡

かわいいでしょ✨✨

保育士も負けてられないと中に入り…(笑)(;^ω^)💭

ハイ・チーズ📷\(^o^)/✦✦

子どもたちと保育士はいつでも、どんなときも

と~ってもなかよし(´∀`*)ウフフ💗

これからも、こどもたち一人一人の気持ちを大切に

こころらしくゆったりとした空間で、木🌳のぬくもりを

感じながら楽しく保育をしていきます٩( ''ω'' )و

来週も元気に登園してね~(^o^)/

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ