ブログ

クラスに分かれて活動を楽しみました💙

こんにちは(^_^)/

北九州市小倉南区のこころ保育園です★ミ

今日はクラスごとに分かれて活動しました❕

♥0歳児 にじぐみさん♥

今日は手形・足形・指スタンプをしました😊

絵の具を塗ると不安そうな表情でしたが、2人とも上手に出来ましたよ💗

何が出来るかはお楽しみです😄💗💗

♥ほしぐみ 1歳児さん♥

製作とボールあそびで分かれて活動をしました♪

昨日、製作の写真を載せたので、今日はボールであそんでいる姿を載せます😊

最近の子どもたちはボールを投げるのではなく、乗るのにハマっているみたいです(* ´艸`)

ボールを枕代わりにするお友だちも((´∀`*))

元気いっぱいな1歳児さん😊笑い声がたくさん聞こえました♪

♥そらぐみ 2歳児さん♥

製作と積み木あそびをしました(^_^)

手先が器用なMちゃんは積み木を高く積み上げることが出来ます✨

ぼくも一緒にしたい❕と2人であそんでいました💗

その間、だるまさんの周りに金色の折り紙で飾り付けをしました✨

さすが2歳児さん💗上手に貼ることが出来ましたよ😊

♥子どもたちの成長♥

保育園に来る前は2人とも立つことが出来なかったのに、今ではつかまり立ちが出来ます💗

子どもたちの成長は早いです❕2人が歩く日もそんなに遠くはなさそうです💗

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ