ブログ

園庭で元気いっぱい😊

こんにちは💗

北九州市小倉南区のこころ保育園です✨

残暑が厳しく、少しずつ夏の疲れが出ているようですが、

大好きな外に出ると元気いっぱいで、好きな遊びを楽しめていました(^^♪

★戸外遊び(園庭)

園庭に出ると元気いっぱいに走り回る子どもたち❕

園庭の段差の上り下りを楽しんでいましたよ😊

砂遊びも十分に楽しめていました♪

子どもたちの意欲を大切にしながら遊びの援助をしていきたいです😊

★室内にて

0.1、2歳さんと一緒に遊ぶ中で、小さいおともだちに対する優しさが芽生えています💗

優しい言葉をかけ、おもちゃを渡す姿は立派なお兄ちゃんです😊

こころあたたまりますね(*´ω`*)

子どもたちの気持ちを大切にしたいです💗

仲良しの2歳さんおしゃべりををしながら、トイレの順番を待っています。

何でも出来るようになった2歳さん、心も体も大きくなりましたね😊

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ