ブログ

元気いっぱい遊びました💗

こんにちは😊

北九州市小倉南区のこころ保育園です❣❣

今日は、0歳児さんは室内、

1歳児さんと2歳児さんは園庭で遊びました✨

★にじ組・0歳児さん★

ダンボールの中にボールを入れてお部屋を作って遊びました!!

ダンボールの中のボールをしっかりと握って保育士に渡してくれました♪

楽しんで遊んでいましたよ(*‘∀‘)💕

名前を呼ぶと手を挙げて、ニコッと笑ってくれる姿がとっても可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

★ほしぐみ・1歳児★そらぐみ・2歳児★

砂遊びや追いかけっこなどをして遊びました✨

砂場遊びでは、カップやバケツの中に砂を入れて運ぶ姿が見られました😊

型を使ってアイスクリーム🍦やケーキ🍰なども作っていましたよ💗

みんなとっても集中して遊んでいました✨

カメラを向けると可愛いポーズをしてくれました💖

「これ、つかっていいよ!」「ありがとう!」

おもちゃの貸し借りもとっても上手です💖

お外で遊んだ後はしっかりと水分補給をしシャワーを浴びました✨

たくさん汗をかいていたのでみんなスッキリ❣❣

とっても気持ちよさそうにしていました(^O^)✨

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ