ブログ

午前中の活動😊

こんにちは😄♬

北九州市小倉南区のこころ保育園です💗

今日は3つの遊びに分かれて活動しました(^_^)/

★カード合わせ★

真剣にカードを見つめて保育士と一緒にペアのカードを探していました👀

車の絵が描かれており、特に男の子に人気でした🚗ミ

★ボール遊び★

自分でボールを投げて追いかけていました😄

楽しい声が聞こえていましたよ♬

2歳児さんは「ボール交換して」とお友達に自分の気持ちを言葉にして

伝えている姿もみられました(^O^)

お片付けも保育士がカゴを持ち、子どもたちが玉入れのようにボールを入れていました✨✨

最後まで楽しいボール遊びが出来ました(*´ω`*)

★おままごと★

みんなに人気なおままごと遊び😊

パパやママが料理をしている姿をよく観察しているんだなと、一緒に遊んでいて感じます💗

二人仲良く食材を取り出して・・

レンジで温めて・・・

お皿に盛りつけます🍚

今日も美味しいご飯が出来ましたヾ(*´∀`*)ノ

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ