ブログ

ハロウィンをしました🎃👻

こんにちは😄

北九州市小倉南区のこころ保育園です❣❣

今日はハロウィンをしました💗

とっても可愛い衣装に身を包んだ子どもたち✨

みんなとっても似合っていて可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

衣装に着替えた後はみんなでキャンディ🍬をもらいに行きました❣❣

しっかりと入れ物をもってお部屋を回り、

キャンディ🍬をもらいました😍

みんなとっても上手に受け取っていましたよ~💕

キャンディ🍬をたくさん入れてもらい嬉しそうな子どもたちでした😊💕

大きいおともだちはデイサービスのおじいちゃん、おばあちゃんに

お菓子をもらいに行きました😊💗

お菓子をもらいに行く前に、

まずは好きな衣装を選んでドレスアップ(⋈◍>◡<◍)💕

とっても良く似合っていて可愛かったです💕

キッズルームハグのおともだちと一緒にパシャリ📷✨

着替えたらみんなでつくったお菓子入れを持って、

お菓子をもらいにおじいちゃん、おばあちゃんのところへ(*^▽^*)

たくさんお菓子をもらってうれしそうでした💕

お菓子をもらった後は、

記念撮影やお歌を披露しましたよ✨

おじいちゃん、おばあちゃんとお話もして交流を楽しみました(*^^*)🎵

保育園に帰ってからも「おもしろかったね~」とハロウィンの話で盛り上がっていました😊

これからもこのような交流や行事を大切に様々な経験が出来るようにしていきたいです✨

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ