ブログ

みんなで楽しいリトミック🎶

こんにちは🌞

北九州市小倉南区のこころ保育園です❣❣

昨日は台風の影響で、少し風が強いようでしたが、今日は穏やかな日となり安心しました😊

今日はお部屋を広げて、全員でリトミック遊びをしましたよ(^^♪

CDの音楽に合わせて表現します!

最初はリズムに合わせて室内を歩きます✨

音楽をよく聞いてリズムに合わせます🎵

風が吹いたら、手を広げて回ります!

太陽が出ると、両手を上げてキラキラしますよ🌞

雷がなると、手でおへそを隠して座ります❕

初めて聞いたCDの音楽でしたが、みんなとっても上手に楽しくできました😄

繰り返し体験すると、みんなどんどん上手になっていくので、すごく楽しみです❣❣

絵本が大好きなこころのおともだちは、静かに座ってお話を聞くこともできます💗

大好きすぎて、保育士の目の前まで行き、お話にも参加します😊

今日も可愛すぎる天使たちです💕

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ