ブログ

新聞紙遊びをしました💗

こんにちは😄

北九州市小倉南区のこころ保育園です❣❣

今日は、室内でリトミックをした後

新聞紙遊びをしました😊✨

★リトミック★

音楽に合わせてお部屋の中をお散歩しました🎶

体をたくさん動かして遊びました❣❣

手を挙げてキラキラ~✨

ハイハイで進みます😊レッツゴー!!

しっかりと腕を振って走っています💗いい笑顔💗

お猿さんにもなりましたよ🐒

とっても上手にできました\(^o^)/💕

★新聞紙遊び★

子どもたちは新聞紙をビリビリ破いて感触や音を楽しんでいました♬

「ぼうしつくって!」「ドーナツつくって!」と保育士にお願いもしていましたよ💗

小さいおともだちも新聞に興味津々✨

新聞紙を手に持って振って遊んでいました(^O^)💕

ハンドルをもってお部屋の中をドライブ🚗ミ

新聞で洋服を作りました!!

「みて!かっこいい!」と言って喜んでいました✨

遊んだ後はお片付け✨

みんなで袋に新聞紙を集めました❕❕

一人ひとり自分の袋の中に集中して新聞を入れていました(*^▽^*)

上手にお片付けすることが出来ました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ