ブログ

みんなで運動あそび🎵

こんにちは🎶

北九州市小倉南区のこころ保育園です💕

今日は、お部屋の中でみんなで運動あそびをしました(*^^*)

★玉入れ

ボールを手に持って、かごをねらってねらって・・・ポーン!!

みんなとっても上手です😊たくさん入りましたよ💗

ボールが入るとまたすぐにボールを手にいっぱい持ってかごに入れていました🌟


にじ組(0歳児)のおともだちもポーン!!

「いーち、にーい、さーん!」

最後はボールが何個入ったかみんなで一緒に数えました✨

タオルでリレー

玉入れの次はリレー!

タオルの上に乗って保育士に引っ張ってもらいます(*^^*)

タオルをしっかりと握って・・・

タオルから落ちないようにバランスをとることもとっても上手なんですよ✨

「がんばれー!!」と応援し、おともだちとタッチ💗

楽しく運動あそびが出来ました😊✨

これからもたくさん運動あそびを取り入れて

みんなで楽しく体を動かしていきたいと思います💕

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ