ブログ

戸外あそびをたのしみました✨

こんにちは✨

北九州市小倉南区のこころ保育園です❣❣

朝のおやつの後に体操をしています💗

今日は、アンパンマン体操をしました❕❕

アンパンマンが大好きな子どもたち、

しっかり身体を動かして踊っています\(^o^)/✨

体操をした後は戸外遊びをしました❣❣

砂場でスコップやバケツを使って遊んでいました♪

お友だちや保育士と追いかけっこをしている姿もみられましたよ😊

元気いっぱいな子どもたち💕

園庭でてんとう虫🐞を見つけました!!

手の上でちょろちょろ動く虫を真剣に見ていました😊

手のひらにのせてあげると「くすぐったい!」と

ニコニコでした(*^^*)

★ほし組(1歳児)★

隣の畑に遊びに行きました✨

みんなでコスモスや野菜を観察しましたよ❕❕

「かわいいね~」「いっぱいあるね~」と

お話している子どもたち💗

近隣の方が野菜の説明をしてくれました❕❕

子どもたちも興味津々で「これはなに?」と

聞いていましたよ(*^^*)✨

最後にコスモスの花をいただきました💗とっても嬉しそう💗

「ありがとうございました!」のご挨拶もしっかり出来ましたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ