ブログ

今日のようす😊

こんにちは😄✨

北九州市小倉南区のこころ保育園です!

今日は緊急時を想定した訓練をしました。

今回は熱性けいれんが起こった時の対応です。

119番へ連絡し、熱性けいれんが起こった時間などを細かくメモしていきます

何も起こらないことが一番ですが、何か起こった時、保育士も子どもたちも

スムーズに対応できるよう、日々の訓練をこれからも行っていきたいと思います。

その後はお部屋に分かれてあそびました★彡

♥0歳児(にじ組)1歳児(ほし組)♥

ブロック遊びをしました(*´ω`*)

こまや車を作りましたよ✨✨

0歳児さんたちも楽しそうでした(^_^)/♥♥

♥2歳児(そら組)♥

ピアノの音楽に合わせて体を動かしました💃✨

うさぎさんになって平均台をジャンプ!!🐇

さすが2歳児さん💗上手にリトミックあそびが出来ました(^_^)/

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ