ブログ

今日の活動❕

こんにちは🌞

北九州市小倉南区のこころ保育園です❣❣

今日はお部屋に分かれて活動しました❕

0,1歳児さんはブロックで遊びましたよ😊

みんな真剣なまなざしで一生懸命作っています🌟

保育士やおともだちと協力して、かっこいいトンネルを作って(^^♪

上手にくぐって遊びました😊

0歳児さんは眠くなって、少し午前睡をしました💤

2歳児さんは製作遊びをしましたよ🎶

何を作るのか、どうやって作るのか、保育士のお話をしっかり聞いて👂

指先を使って、色紙をちぎって!

かぼちゃの台紙にのりを貼って!

ちぎった色紙を台紙に貼り付けます!

みんなとっても上手でしょ💗

ステキな作品が出来上がりました(^O^)/

今日の夕方から雨模様です☔

雨が降ると気温も下がると思いますので、風邪をひかないようにみんな気を付けてね😉

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ