ブログ

室内でのあそびを満喫しました💗

こんにちは✨

北九州市小倉南区のこころ保育園です😊

昨日は、普段の運動あそびの延長として「運動会遊び」を楽しみ、

心身ともにまた成長したようですね💕

今日はクラスに分かれて色々な遊びをたのしみました(*^^*)

❤リトミックあそび~みんなで楽しみました❤

「バックオーライ」の音を聴きながら、後ろへ移動しています!!

少しだけバックできるようになりましたよ😊

保育士と一緒に「お馬さん」になりました🐎

おうまさんの上に乗って気持ちがよさそうですね💗

みんなで木🌳を表現していますよ!

石になってひと休み(*^^*)

今日も楽しくリトミック遊びができました      

❤バスタオルであそびました~にじぐみ❤

バスタオルのじゅうたんで移動して楽しそうでしたよ💖

いないな~い

ばあっ!!!!!

2人ともいないいないばあがとっても上手なんです💗

色々な遊びが楽しめています!

身近な素材を使って遊んでいきたいと思います😃

❤汽車のおもちゃであそびました~ほしぐみ❤

汽車のおもちゃが大好きな1歳児さん(*´ω`*)


レールを自分でつなげられるようになったんですよ💗

❤ねんどであそびました~そらぐみ❤

ねんどを伸ばしてうつわに盛り付け✨✨

ねんどをちぎってねんど板に貼り付けていきます

何ができるのかな~??

指先をしっかりと使って色々な作品ができていましたよ😊

❤おまけ❤

リトミック遊びのあと、すきすき~と2歳児が1歳児さんにぎゅっとしていました💗

とてもかわいい光景にキュンとしました💗💗

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ