ブログ

楽しいお散歩~秋を探しに🍁

こんにちは

北九州市小倉南区のこころ保育園です💕

今日は久しぶりの快晴🌞 絶好のお散歩日和\(^o^)/

心地よい秋の風に触れながら、戸外での活動を

十分に楽しむことが出来ましたよ😊

🍂おさんぽの途中ではっぱを見つけました‼

 

赤く色づいた葉っぱ…散歩コースでは緑色の葉っぱ🍃から

赤く染まり紅葉を楽しむことができ、季節の変化を感じます🍁(^^♪

にじ組のおともだちもとても嬉しそうに、葉っぱを取ろうとしていましたよ😊

🍂公園でたくさん体を動かしました(*^-^*)

日に日に成長を感じさせる子どもたち💛

鉄棒にぶら下がって遊ぶことができるようになり

手足の力もどんどんついてきましたよ😊

2人,3人と集まっておしゃべりも弾みます( *´艸`)

見つけたしろつめ草で、ゆびわをつくってもらいました。素敵でしょ💗

たくさん体を動かした後はお茶を飲んでひと休み🍵

帰ったら、近隣の方が迎えてくださりお散歩での様子を

うれしそうにお話していました(^_-)-☆

子どもたちの笑い声や楽しそうに遊ぶ姿は

本当に癒されます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

これからも地域の方との交流を大切にしながら、

お天気の良い日は戸外での活動を楽しんでいきたいとおもいます٩( ''ω'' )و

寒暖差が激しく体調を崩しているおともだちが増えています🤧

体調に気をつけて、たのしい週末をお過ごしください(*^^*)

月曜日、待ってま~す(^_-)-☆

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ