ブログ

行ってきま~す(^o^)/

こんにちは

北九州市小倉南区のこころ保育園です

朝はとても寒かったですが、お外に出ると暖かく

今日は、お散歩日和でした(*^-^*)

ほしぐみそらぐみさん

落ち葉拾いに大忙しの子どもたち🍂

少し歩いては、立ち止まり…落ち葉を一生懸命、探して

大事そうに握ったままお散歩するおともだち(*^^*)

ほしぐみさんはお散歩の行きと帰り、歩く順番を

交代しました❣❣

たくさん落ち葉を拾って落ち葉のブーケを

「せんせい、みて~💕」とうれしそうに見せてくれました✨

お外はたくさんの驚きと発見が盛りだくさん( *´艸`)

赤く色づいた落ち葉探しや道の端に落ち葉が集まっていると

落ち葉を踏んで音を楽しみました🍂

この時期ならではの自然のふれあいにまた1つ宝物ができました(^_-)-☆

にじぐみさんは、ベビーカーに乗って少しだけ外気浴をしました🌞

外気浴の後は、好きなおもちゃでゆっくり遊びました\(^o^)/

2人はとっても仲良し(^^♪

遊ぶ時も、給食・おやつを食べる時も、お昼寝する時も

2人は一緒(*´ω`*)

今日はにじぐみさんとほしそらぐみさんに分かれて

活動しました٩( ''ω'' )و

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ