ブログ

製作の秋🍂🍄

こんにちは(*´ω`*)💗

北九州市小倉南区のこころ保育園です❣❣

今日はクラスごとに分かれて活動をしました✨

その前にみんなで体操とリトミック遊び体を動かします

0歳児(にじ組)・1歳児(ほし組)

遊ぶお部屋と製作のお部屋に分かれて活動をしました(^^♪

黄色オレンジ色の画用紙の中から好きなものを選び、

クレヨンで自由に書いていきます🖍

0歳児さんも参加しました💗上手に書けたかな~??

隣のお部屋ではブロック遊びをしていまいましたよ😊

「新幹線できたよ~🚄」と教えてくれました💗

2歳児(そら組)

英語のお歌をうたった後にねんどで遊びました♪

ねんどを型に入れるとドーナツやチョコレートができるんです💗

「あとでそれ貸して~」と型を交換していました♪

ねんどの固まりをぎゅっぎゅっ!おにぎりを握るぞ🍙

ねんどで作ったワッフルの上に伸ばしたねんどを置いてデザートの出来上がり😋💗

みんなどんどん指先が発達して遊びの幅も広がっていますヾ(*´∀`*)ノ

また来週も元気よく登園してね~💗

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ