ブログ

園庭で遊びました💛

こんにちは😄

北九州市小倉南区のこころ保育園です❣❣

今日は、お部屋でリトミックをした後

園庭に出て遊びました✨

★リトミック★

みんな元気いっぱいに

たくさん体を動かしました!!

0歳児のお友だちも音楽を聴いて

ニコニコ😊

ゆらゆら体を揺らして、元気に手を振って

楽しんでいましたよ❣❣

★戸外遊び★

0歳児さんは

保育士が見守る中ウッドデッキの段差を登り、

砂場では保育者のひざに座り砂の感触を味わって遊びました😊💗

1.2歳児のお友だちは、砂遊びや

保育者と追いかけっこをして遊びました😊✨

よいしょ、よいしょ✨

頑張れ~\(^o^)/

一生懸命砂を入れていました(^^♪

アイスをもらってとっても嬉しそう✨

小さいお友だちに

「どーぞ!」と言って

渡してあげていました( *´艸`)💕

カップやバケツを並べ

おままごとをしていました♪

玄関に座って自分で靴を脱げるように練習しています✨

保育者が少しお手伝いしてあげると靴や靴下を脱いで

最後は自分の靴箱にしっかりとお片付け(*^▽^*)

みんなとっても上手に出来ました😊💕

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ