ブログ

一週間のはじまり❕

こんにちは😄

北九州市小倉南区のこころ保育園です❣❣

今日から新しい一週間が始まりましたね✨

子どもたちは今日も元気です(^^)v

朝の体操の後は、リトミックをしましたよ🎶

保育士のピアノをよく聞いて、「座りましょう」の音で座ります‼

「立ちましょう」の音もよく聞いて、ちゃんと立てますよ‼

ピアノに合わせて、お部屋を散歩します🎹

リズムに合わせて、「開いて閉じて」も上手でしょ(^^♪

ハイハイやコロコロ転がってみんな楽しそう🎶

0歳児さんもがんばってます💗

「おともだちとおさんぽ♪」では、おててをつないで、なかよくお散歩💕

どんどん上手になっていく子どもたちの成長を感じます(*^▽^*)

寒暖の差が激しくなってきましたが、今週も元気にカワイイ天使たちと楽しい時間を過ごしていきたいと思います💖

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ