ブログ

朝の時間🎵

こんにちは(*^^*)

北九州市小倉南区のこころ保育園です❤

朝からいいお天気ですね🌞

今日は朝の子どもたちの様子をアップします❕📷

朝はみんなそろって牛乳を飲みます🥛

牛乳が苦手だったおともだちも飲めるようになりました😊

牛乳を飲んだ後は、おはじまりの時間🕘

季節のお歌をうたって、次は出席確認❣❣

お名前を呼ばれると、「はい✋」と元気に手を上げてお返事をします❕

朝から元気パワー全開です٩( ''ω'' )و

0歳児さんも保育士にお手伝いしてもらってお返事しています(*^^*)

今日は『だるまさんが』の絵本を読みました📖

みんなが大好きな絵本の1つで、内容も覚えているんですよ!!

お話に合わせてまねっこをしています🎶

可愛いでしょ💕

絵本が大好きなこころの天使たちです🌟

今日の活動は戸外あそび\(^o^)/

お外に出る前に保育士のお話を並んで聞き、

順番に帽子をかぶります🧢

準備が出来たら、園庭へ‼

今日も元気に遊びました(^-^)

明日から少し寒くなるようです🥶

体調を崩さないように気をつけていきましょうね❣

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ