ブログ

それぞれの活動❕

こんにちは🌞

北九州市小倉南区のこころ保育園です❢

昨日からの予報通り、今日は風も冷たく、寒くなりましたが

風邪などひかれてないですか❓

今日は各クラスごとに活動しましたよ(*^^*)

✦にじ組(0歳児クラス)

製作をしました!

手形をとり、保育士と一緒に絵の具でお絵かき🖌

筆を上手に持って、保育士とぬりぬりしました😊

✦ほし組(1歳児クラス)

みんなで大きな模造紙にお絵かきしました!

好きな色のクレヨンを持って、みんなダイナミックにお絵かき出来ましたよ🖍

クレヨンを『どうぞ』と渡している優しいおともだち💕

おともだちとの関わりが、どんどん増えています(^-^)

出来上がった作品は、展示しますのでどうぞお楽しみに❣❣

✦そら組(2歳児クラス)

想像を膨らませて積み木遊びをしました!

上手にいくつも高く積み重ねているおともだち🌟

ドミノ倒しをしているおともだち🌟

細い積み木を立てて並べるのは難しいのに、こんなに上手に並べていますよ(^^)v

いい笑顔でしょ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

みんな集中して遊んでいました🎶

そして...

ついに『みのむし』が完成しました✨

みんなの『みのむし』ステキでしょ💖

お外は寒くても、こころ保育園は今日も子どもたちの笑顔と笑い声であったかです(*^-^*)

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ