ブログ

風邪のバイ菌さんに負けないぞ❕❕

こんにちは♬♬

北九州市小倉南区のこころ保育園です

今日は、どんよりとした曇り空⛅でしたが

子どもたちは元気いっぱいに戸外遊びを

楽しみました\(^o^)/

にじぐみさんは靴を履いて戸外デビュー👟💕

保育士に見守られながら砂遊びや園庭をお散歩しました(*^^*)

ほしぐみそらぐみさんは、園庭で思い思いに遊びを見つけて

楽しみました😊

砂遊びに保育士と追いかけっこ…

園庭をかけ回る子どもたち💗 子どもたちの元気パワーに保育士は

だんだん追いつけず…息切れが…(;^ω^)💦

寒い日でも、お天気の良い日は戸外に出てたくさん

体を動かし風邪に負けない強い体作りをしていこうと思います٩( ''ω'' )و

お外から帰ると…そろそろお給食の時間🕙✨

お給食の準備をしていると配膳室から

ぷ~んといい香りが…(´∀`*)ウフフ

子どもたちはその香りで今日のお給食の献立を

ピタリと当てることもあるんですよ💡✨( *´艸`)

食欲旺盛な子どもたち💛 大きなお口で

パクパクとお給食を食べていました😋🥄🍚

風邪のバイ菌さんに負けないよういっぱい体を動かして

モリモリごはんを食べてバイ菌さんを退治するぞ~٩( ''ω'' )و

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ