ブログ

クリスマスの製作②🎄

こんにちは✨

北九州市小倉南区のこころ保育園です(^_^)/

今日は晴れましたね🌞

久しぶりに園庭で遊んだ子どもたちはとっても嬉しそうでした✨

お外遊びをする前に各クラスで製作などの活動をしましたよ!!

0歳児さん(にじ組)

お部屋でのんびり遊びました😊

写真を撮っているとおもちゃをくれる0歳児さん💗癒されます💗

サンタさんの人形遊びもしましたよ🎅

サンタさんと握手✨✨25日は本物のサンタさんに会えるね~💗

絵本を読んでもらってご機嫌です😊

1歳児さん(ほし組)

クリスマスの製作をしましたよ✨

ツリーにカラフルなシールで飾り付けをしていきます(*´ω`*)

手にくっつくシールに戸惑いながらも上手に貼れました😄

大好きな”あお色”のシールをたくさん貼ります

とっても真剣!!

ツリーを見せてくれました💗完成が楽しみだね(^^♪

2歳児さん(そら組)

クリスマスの製作でサンタさんを作りました🎅

サンタさんの帽子の先端にふわふわのボールを付けて・・

お口を付けたら出来上がり✨✨

最後にハイ!チーズ!!

可愛いサンタさんがいました💗

子どもたちにとってステキなクリスマスになりますように・・・

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ