ブログ

今日も元気な子どもたち(^O^)

こんにちは❣❣

北九州市小倉南区のこころ保育園です❤

朝は小雨が降ることもありましたが、お天気になり

保育室にお日様の光が入ってきて、ぽかぽかして気持ちがいいです🌞

朝はみんなで元気に体操をしました!

みんないい笑顔で、保育士の踊りをよく見て真似しています(^^♪

とっても上手でしょ💗

今日は室内でゆったり遊びましたよ❕

そら組(2歳児)

ピアノ🎹の音をよく聴いて、お眠りやお目覚めもとっても上手です🎵

サンタさん🎅の絵本も集中してみていましたよ📖

みんな真剣に保育士のお話を聞いています(^^)

そして、製作遊びもしましたよ🖍

紙皿を使って、カスタネットを作りました🎶

みんないろんな色のクレヨンを使って、思い思いの絵を描いていましたよ✨

みんないい笑顔(^^)v

ほし組(1歳児)にじ組(0歳児)

今日は合同でブロックあそびを楽しみました💕

みんな真剣そのもの‼

笑顔もステキで、カメラ目線でハイポーズ✌

何かを見つけたのかな❓

おともだちとおしゃべりしながら、新幹線を作って、走らせていましたよ🚄

こんな面白いポーズでも遊んでいましたよ(^-^)

ほんとに可愛いこころの天使たちです💖

お外は寒くても、みんなの笑顔でこころぽっかぽかです🥰

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ