ブログ

寒くなりました🥶

こんにちは😄

北九州市小倉南区のこころ保育園です❕

天気予報の通り、朝から寒くなりましたね😢

子どもたちには寒さも関係ないようです(^^)v

朝のどうぶつ体操も元気いっぱい‼

うさぎさんやぞうさん、ゴリラさんになりきって体操していました💗

体操の後は、園庭へレッツゴー✊

みんな元気いっぱい駆け出しました✨

❤ほし組(1歳児)❤

保育士のまねっこをして、砂場の周りを平均台のように渡ります🌟

しっかりバランスを取りながら、上手に渡ります(^O^)

スコップでお砂をすくって、カップやバケツに入れて、お散歩します🌟

保育士と一緒に、お砂場に道も作りましたよ!

園庭のテーブルは、子どもたちも大好きです😊

高さも子どもたちに丁度良く、お料理にも最適💛

❤そら組(2歳児)❤

今日はお休みのお友だちもいて少し寂しいけど、仲良しの2人は寒さも吹き飛ばすくらい元気に遊んでいます(^^)v

葉っぱを拾って、『せんせー、みてー!』と見せてくれました🍂

元気に走り回ります🎶

笑顔がとってもステキでしょ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

❤にじ組(0歳児)❤

0歳児さんは、室内でボール遊びを楽しみましたよ❣

あんよもハイハイもとっても上手で、室内で元気いっぱい動き回っています‼

今度はにじ組さんもお外で遊ぼうね😉

こころ保育園のおともだちは、寒さに負けず、今日も元気です💕

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ