ブログ

お部屋の中で元気いっぱいにあそびました😊。

こんにちは❣❣

北九州市小倉南区のこころ保育園です。

朝は気温が低く、寒かったですね。こころ保育園の

子供たちは寒さに負けず、今日も元気いっぱいでしたよ。

みんなで、色々な遊びを楽しみました(^-^)

🎵楽しいリトミック遊び

保育士と一緒に「パンダのおめめ👀」を表現していましたよ🐼

上手にできていました。

今日はピアノ🎹ではなくリトミック用の曲で体を動かしました٩( ''ω'' )و

音楽を聞き分けおともだちと手をつないで、楽しそうですね💕

1週間に1,2回リトミック遊びを

取り入れているので、表現力も豊かになってきています(^^♪

ボールあそび

にじ組さんのかわいい笑顔のショット(*^^*)

ボールを見つけてとても嬉しそうでしたよ(^-^)

保育士と楽しく、触れ合って遊んでいました✨

子どもたちの自由な遊びを、しっかり受け止める

ようにしています。

最後に、くまさんチームとうさぎさんチームで玉入れを

楽しみました。運動会ごっこの成果もあり、上手に

投げ入れ、終わるのも早かったですよ😊

これからも、子どもたちと一緒に遊びを楽しんで

いきたいと思います。

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ