ブログ

ハグのおともだちが遊びに来ました✨

こんにちは😄

北九州市小倉南区のこころ保育園です❕

今日は、0歳児さんと1,2歳児さんに分かれて遊びましたよ(^-^)

ほし組(1歳児)とそら組(2歳児)はコーナー遊びを楽しみました🌟

【パズルコーナー】

乗り物や木のパズルに集中して取り組んでいます‼

ピースの多いパズルはちょっと難しいけど、大好きなんですよ(^^)

好きな乗り物や動物を見つけて指差して、保育士に教えてくれます💗

【積み木コーナー】

保育士と一緒にドミノ倒しを楽しむ姿や高く積み上げては崩して喜ぶ姿が見られ、

笑い声が響いています💕

【ままごとコーナー】

おててを洗って、お料理を作ります😊

小さなママたちが腕を振るいます🍲

保育士と仲良くスイーツを作っているおともだちもいましたよ(*^^*)

最後はままごとコーナーに全員集合していました❣

にじ組(0歳児)は、お隣のお部屋で、たくさんのおもちゃでゆったり遊びました💗

2人だけでおもちゃをゆっくり使い、集中して遊んでいましたよ!

今日は、姉妹園のキッズルーム・ハグのおともだちが遊びに来てくれました\(^o^)/

0歳児さんと1,2歳児さんに分かれて、それぞれのお部屋で一緒に遊びました🥰

楽しい時間はあっという間に過ぎ、ハグのおともだちの帰る時間⌚

みんなに『バイバイ』と手を振って帰りました✋

今日は遊びに来てくれてありがとう💖

また一緒に遊ぼうね❕

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ