ブログ

元気いっぱいな子どもたち(*^-^*)❤

こんにちは❣❣

北九州市小倉南区のこころ保育園です😊

今日も、とっても良いお天気🌞

子どもたちと一緒に園庭に出て遊びました✨

戸外遊びが大好きな子どもたち( *´艸`)💕

「お外に遊びに行くおともだち~!!」と問いかけると

元気いっぱい「はーい!!」と答えてくれました(^o^)/

保育者が「どーぞ」というまでしっかり待っている子どもたち😊

まだかな~❔まだかな~❔

にじぐみさんもスコップやカップを上手に使って

遊んでいましたよ(*^-^*)✨

アイスクリーム上手にできるかな?🍧

こぼれないように両手でしっかりと握って

慎重に運んでいました(*^^*)

よいしょ!よいしょ!

「せんせい!コーヒーできたよ~☕」「どーぞ💗」と持って来てくれました( *´艸`)

フェンスの外に咲いているお花をジィ~と眺めて

「おはな、かわいい🌼」とニッコリしていました😊

「おかいもの、いっしょにいこ~❣❣

「うん(^^♪」

仲良く2人でお買い物😊💕

簡単な会話もできるようになり

すごく成長を感じます(*^^*)

そらぐみさんは、おともだち同士で追いかけっこもしていました❣❣

「〇〇ちゃん、まって~‼‼」と園庭を元気いっぱい

走っていました(*^^*)✨

今週は暖かい日が続きそうですね(*´ω`*)

朝・夕は冷え込みが激しいですが、お天気の良い日は

なるべく外に出てたくさん体を動かし、

強い体作りをしていきたいと思います😊

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ