ブログ

寒さに負けず元気いっぱい遊んでいます✨

こんにちは❣❣

北九州市小倉南区のこころ保育園です😊✨

★朝の体操★

今日はブンバボーンを踊りました(*^-^*)

あまり踊ったことがない曲でしたが、

保育士の動きをしっかりとみて、とっても上手に踊っていました💗

★ボールあそび★

にじ組さんは、お部屋でボール遊びを楽しみました🌟

仲良く一緒にお家の中に入って遊ぶ姿が

とっても可愛かったですよ( *´艸`)💕

保育士がボールを手渡すと「ペコッ」と

お辞儀をしてくれる姿も見られました❣❣

歩くのもどんどん上手になり元気いっぱい

遊んでいるにじ組さんです😊💗

★リトミック★

ピアノの音をよく聞いて、

しっかり聞き分けている子どもたち😊💕

とっても上手にできていましたよ✨

カラスになって

パタパタパタパタ~😊

お眠りのポーズ( ˘ω˘)

スヤスヤ💤スヤスヤ💤

★戸外遊び★

今日もお外で元気いっぱい遊びました😊💕

お散歩ロープをもって園庭を歩きました❣❣

まだ周りが気になってロープを離してしまう

おともだちもいますが、始めたばかりの時より

すごく上達しましたよ😊✨

これからも一緒にがんばろうね❕❕

楽しそうにおしゃべり( *´艸`)💕

なんのお話をしているのかな~❓

元気いっぱいな子どもたち✨

明日もたくさん遊ぼうね(*^^*)💕

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ