ブログ

クリスマスの製作🎄

こんにちは😄

北九州市小倉南区のこころ保育園です!

12月も中旬に入り、クリスマスまであと少し、、、🎅🎄

街もイルミネーションで輝いています✨

そら組(2歳児さん)はクリスマスの製作をしました。

画用紙一面に緑色の絵の具を塗りました!とっても真剣です!

塗るだけでもこんなに個性が出るんです(* ´艸`)

2人とも隙間なく塗れて上手です💗

これから何が出来るんでしょう💗楽しみです😉

にじ組(0歳児さん)ほし組(1歳児さん)はブロックで遊びましたよ~♪

0歳児さんもお兄ちゃんお姉ちゃんの真似をしてブロックを積み上げていました✨

日に日に成長を感じます(^^♪

じゃ~ん!!!写真を撮っていると見せてくれました😊

1歳児さんは新幹線を作っていましたよ😄

完成した新幹線をお友だちと一緒に走らせます🚄

ブロックを繋げて自由に作っています💗

子どもたちの発想に保育士もびっくりすることが多いです😊

最後はお片付けも上手に出来ました(^-^)

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ