ブログ

今日の活動は何かな…👀❓

こんにちは(*^^*)

北九州市小倉南区のこころ保育園です

毎日、元気に登園して来る子どもたち(^^♪

パパやママに❝いってらっしゃーい👋❞と笑顔で手を振る姿を見ると、

こころ保育園が居心地の良い場所になっているのかなぁ…と、

うれしい気持ちでいっぱいです(*´ω`*)

そんな、かわいい子どもたちの今日の活動を覗いてみましょう👀💗

〇にじぐみ(0歳児)

今日は、風船あそびをしました🎈

ふわふわと飛んでいく風船を、よちよち歩きながら

追いかけるにじぐみさん❣❣

風船をキャッチすると大事そうに抱えていましたよ( *´艸`)

〇ほしぐみ(1歳児)

ほしぐみさんは、コーナーあそびをしました★★

自分の好きなコーナーに行って好きな遊びを見つけて

おしゃべりしながら、楽しんでいました(^_-)-☆

〇そらぐみ(2歳児)

粘土あそびをしました!(^^)!

想像力と創造力を働かせ、色んな作品を作っていました✨

集中して活動に取り組む2歳児さん…

すっかり、お兄さん・お姉さんです(´∀`*)ウフフ💛

今週は天気が悪い日が多いですが、お部屋の中でも十分に楽しい活動が出来るように、

工夫して遊んでいきたいです💗

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ